フェミデオ

デリケートゾーン(あそこ)の臭いをどうにかしたい【FEMIDEOフェミデオ】

皆様、デリケートゾーンの臭い対策はどのようにされていますか?

香水を付けるとか、お洋服を洗濯した時にキツイ香りの柔軟剤を使用したりしていませんか?
上記の物は臭いを消すのではなく、臭いニオイを増幅させているのです。


デリケートゾーンの臭いは元から絶たないと意味がありません。
だから臭いの元の原因を突き止める事が大切なのです。






気になるデリケートゾーンのニオイの原因は?




原因菌が過剰に繁殖してしまっているから


人間には元々、悪い菌が体内に侵入しないよう一定数の 菌が存在しています。
しかし何らかの原因でこの菌が増え すぎてしまうと、臭いを放つ原因となってしまうのです。



特に女性は1年中ストッキングやタイツを着用したり生理用 品のナプキンを使用したりと蒸れやすく菌が繁殖しやすい 環境にあります。


こうした環境から臭いが発生してしまうの ですが、おりものや経血などが原因でさらに菌は増殖し臭 いも強くなっていってしまうのです。


生理中はこまめにナプ キンを変え通気性の良い衣服を選ぶなど、清潔な状態を 心がけましょう。





汗をかきやすく 蒸れの原因が沢山!


ストッキングやタイツ・ガードルを履いている方はもちろ ん、履いていなくてもデスクワークで長時間座ったままで あったり立ち仕事の場合は摩擦が起きやすく、やはりデリ ケートゾーンは蒸れやすくなってしまう場所なのです。


さら に生理中は余計蒸れやすく菌が繁殖 してしまうため、より臭いに気を付けなければなりません。
衣服を選ぶ際はピッタリと締め付け感のあるものは避け、 通気性のよいゆとりのあるものを選ぶのが良いでしょう。





食生活の偏りが ニオイ成分を増加させてしまっているから

毎日ではないけれど、時々デリケートゾーンのニオイが強くな る、ニオイを感じるという方は、もしかしたら食事に問題がある かもしれません。



肉中心の食事や脂肪分の多い食材・香辛料 やニラ・ニンニク・アルコール等、これらの食材はデリケート ゾーンだけでなく体臭全体のニオイにも影響します。


血液に溶 け込み肺や毛穴・身体から発するにおい成分の増加につなが る上、デリケートゾーンは通気性がなくニオイを外に逃がすこ とが出来ないため悪臭がしやすくなってしまうのです。






ホルモンバランスの 乱れや、すそわきがの可能性


女性ホルモンには「エストロゲン」・「プロゲステロン」の2つあ るのですが、ホルモンバランスが乱れ「プロゲステロン」が過 剰に分泌されることで皮脂の分泌が多くなり、空気中の酸素 と結合することで臭いを発生させてしまうのです。



過度の食 事制限やストレス・身体の冷えや睡眠不足によってホルモンバ ランスの乱れは生じてしまいます。日頃からの正しい生活やス トレスの発散が大切です。


そしてすそわきがは、わきがと同じ 原理で発生するデリケートゾーンのニオイのことです。
ニオイ の特徴としては「ネギのようなニオイ・酸っぱいニオイ・納豆 のようなニオイ」などが挙げられます。
デリケートゾーンはワキ よりも通気性が悪いため、独特な臭いを発生することが多い です。




そこで皆様に紹介したいものがあります。
それはフェミデオと言う石鹸なのですが、評判が良いと話題の石鹸なのです。
下記にフェミデオの口コミ・評判を掲載していますのでご覧ください。





フェミデオを使った方の口コミ・評判は?




使うほどきれいに、 嬉しい誤算で驚きでした!

水着を選んでいた時に、デリケートゾーンの臭いと肌の感じ がなんかイヤだなあって思ってたんです。
臭い用にフェミデ オ・肌ケア用に違う商品を買ってたんですが肌ケア用の方は 結構塗り忘れが多くて、主に使っていたのはお風呂場に置きっぱなしのフェミデオだったんですよね。
いくつかの商品を試してきましたが、こんなのって初めてでした

Tさん
24歳






夏場は足の臭いも気になるので足にも使ったりしてるんですけど、これ一 つあるだけでけっこう万能だと思いますよ。
沢山商品があるけど使うほど肌のために使いたい商品ってなかなかないのでどれを選べばいいか 迷ってる人にはフェミデオをおすすめしたいなって思います。


悩まなくなった自分自信にも 大きな変化が
凄い汗をかくのに1年中ほぼストッキングやタイツを履いている ため常にムレている状態
本当に夏は気持ち的にも一番ツラい季節となります。


特に生理中は周りの人に変に思われてたらど うしよう...と、なるべく誰とも近づかないように過ごし、今日は ひどいな...と感じる時はぎゅうぎゅうの電車なんかは怖くて乗 ることができず、空いたのが来るまで見送ることも。


フェミデオ を見つけて、どうかこれで...!と毎日欠かさず使っていましたが いつもと同じ生活なのに、気持ちはどんどん前向きになっ ていきました。

Kさん
36歳






今まではなんとも残念な感じだったのに、なめらかな洗い心地に なってきたのには驚き。
ニオイのことだったり人見知りだったりでなかなか自分から話しかけることが苦手だったけど、最近は少しずつ 自分から発言できるようになってきて会社でも一目置かれるように なったのが使い始めてからの一番大きな変化かな
肌にも優しくて安心
さっぱりしてるのに 保湿されるところもいい


元々ニオイというより汗がイヤだった私は、汗ケアを中心にし てたんです。
でもだんだん酸っぱいような独特な臭いがするよ うになったのがショックで、色々調べてフェミデオを見つけま した。

名前もかわいい。トイレに行くたびにツンとした臭いが上がってきて本当にお酢でもこぼしたのか...というぐらいだったのに使い始めて何日か、 なんかいつもと違うなって 感じが。

フェミデオを使ってよかったです。

Sさん
28歳 (販売員)






続けて使うほどに、においと言えば柔軟剤のいい匂いしか感じないし、 最近はあんまりムレも感じなくなってきたし今後はこの状態を維持できるように日々のケアをちゃんと続けていくことが目標です。
デリケート ゾーン石鹸はさっぱりしてヒリヒリするんじゃないかっていうイメージ だったけど肌に優しく使えるところも○です!

Rさん
44歳











▼フェミデオの特徴

「無敵女子」の仲間入りを目指すをキーワードに開発されたデリケートゾーンせっけんです。
人混みや周りの目が気になる美容成分をたっぷり配合し低刺激処方で全身で使用可能です。


・ニオイ+黒ずみの同時解決商品
・フェミデオ独自のピュアリーキープ方式ケア
・180日間の満足度返金保証付き
・美容成分を高濃度配合+濃密な泡立ち+たっぷり容量80g(約1ヶ月分)
・雑誌掲載+アットコスメ
・満足度97.9%、リピート率86.1%、おすすめ度82.7%




▼このような方におすすめです

・デリケートゾーンのニオイ、黒ずみを同時ケアしたい
・デリケートな部分だから専用の石けを使用するのがおすすめ
・普段のボディソープ代わりにも使える美容成分配合の石けん
・全身に使用できる無添加+低刺激処方
・人混みや狭いところで人と近づくのが苦手
・ニオイは誰も指摘してくれないから不安




▼おすすめ成分

ニオイケアメイン成分
・カキタンニン
・チャ葉エキス

黒ずみメイン成分
・ビタミンC誘導体(3種類)
・アセロラ果実エキス

その他美容成分たっぷり配合♪




フェミデオのまとめ



フェミデオはデリケートゾーンだけではなく、足の臭いにも対応しているだけあって評判が凄く良いですね。
今まで臭いで悩んでいた方には是非お勧めしたい石鹸です。




【FEMIDEOフェミデオ】

FEMIDEOフェミデオ