インクリア1

インクリアでデリケートゾーンの臭い アソコの臭いは軽減する?

デリケートゾーンの臭いで悩まれている女性は多いと思います。
アソコの臭いを気にすると、一日中何も手に付かなくなってしまいますよね。

そんな無駄な時間を過ごすのはもう止めませんか?


今話題のデリケートゾーンの臭いを軽減してくれるインクリア
多くの女性から支持を得て、【もっと早くインクリアを使っていれば・・・】との声が多数。


今回はそのインクリアの口コミ・評判をまとめてみました。




【インクリアはこのような方におすすめです】

日頃からデリケートゾーンの臭いや、炎症、かゆみ、おりものを気にしている女性。
敏感肌、乾燥肌、などトラブルを抱えてる女性にもおすすめです。



インクリアは薬や洗剤ではなく、乳酸配合のやさしいジェルを膣内に注入し、膣内環境の清浄化をサポートします。
善玉菌まで洗い流す一般的なビデとは異なり
乳酸の作用によって自浄作用を高める為、デリケートゾーンの臭い・おりものに効果があります。

また、ヒアルロン酸配合により乾燥によるかゆみなどにも効果が期待できます。
なかなか人には相談できない悩みを抱える女性のために開発した商品として多くの方にご利用頂いています。




【10代~60代女性のインクリア 口コミ・評判】


・一番嬉しかったのは下着の汚れが目立たなくなったことです。
・外にいる時も安心してスカートでいられました。
・1本目で効果が表れて不快感がなくなり驚きました。
・生理後のおりものが気にならなくなりました。
・翌日からほぼおりものがなくなりとてもおどろきました。





絶対買うべき
私はおりものにすごく悩んでいました。
病院へ行き性病検査しても異常はなく、先生にも気にし過ぎ的な感じを出されて精神的にも辛い毎日を過ごしていました。
一日中と言っても過言ではない程ネットで色々調べた結果インクリアが目にとまりました。
レビューの中には、私には効果がなかったという意見もちらほらありましたが、とりあえず何とかしたい!と思い購入しました。

1本使ってみて4時間後くらい・・・全くおりものの変な臭いがなくなりました。
正直、本当にびっくりしました!
インクリアの残りが少なくなると不安になります!
本当にこちらの商品には助けられました!
迷っている方はぜひ試された方がいいと思います!
本当にオススメです!







ずっと前からおりものの匂いが気になっていましたが、体質なのか?と諦めかけていました。
インクリアの存在をネットで知り購入。

使った翌日にすぐ臭い(おりものの)が軽減されたのを感じました。
見た目もタンポンのようで生理じゃないのに入るかな?と思ってましたがスルッと入りジェルを入れたあとも違和感など特に感じませんでした。






インクリアをもっと早く知っていれば!
ここ何年か臭いが気になり年齢のせいかと思っていましたが乳酸菌が効くと言うことでまずは続けて三日間試しました。
臭いがホントに気にならなくなりビックリです!
もっと早くから使っていればって思いました!
臭いが気になってる方は間違いなくお勧めです!





自分ではなかなか恥ずかしくて買いに行けませんでしたので助かります。使用方法もとても簡単でした





おりもののにおいが気になってたのでネットで紹介されてたインクリアを購入しました。
アプリケーターも細く使用しやすかったです。

使用後、少したれてくるのでナプキンかおりものシートを付けた方が下着が汚れなくて良いと思います。
使用後から臭いも全く気にならなくなり良かったです。





効果あります!
リピーターです。シャワーを浴びてすぐでも何か臭うような?トイレに行っても仕事中も匂うんじゃないかって気にしていました。
ただの洗浄水だと効果はありませんが、乳酸菌配合ジェルが効きます。
今回は一本だけで匂いが気にならなくなりました!
生理中もあまり匂いません。
気になってる方は試してみる価値ありです。






生理後の洗浄にいつも生理が終わってから、酷いときは1週間はすっきりしないこともあり、一般的な精製水で洗浄するタイプのものを使ったりしていましたがそれでもなかなかスッキリせず試しにインクリアを購入。

一般的なビデと違いサッパリといった洗った感はないですが使用後にダラダラと出てくることもないので使いやすいです。
大きさは一般的なタンポンほどで持ち運びにも便利です。






生理後の洗浄生理の終わりがけにいつもインクリアを使っています。
使いやすくて気に入っています。







効果ありです!
臭いが気になっていたのでインクリアを初めて使ってみました。
少量のジェルで効果があるのか不安でしたが臭いが軽減され良かったです。






効果ありかな。
インクリアを1本のみ使いましたが臭いが気にならなくなった気がします。
数日経ってまたごくわずかに気になり始めましたが、これまでのストレスを考えると強い味方になってくれそうです。




インクリア



インクリアに関するよくある質問




Q.インクリアはどんな時に使用したらいいですか?

A.デリケートゾーンのニオイやおりものが気になる時にご使用ください。



Q.インクリアは薬ですか?

A.インクリアはお薬ではありません。
管理機器医療機器の腟洗浄器です。腟にジェルを注入し、腟内浄化のサポートをする商品です。



Q.中のジェルは洗剤ですか?

A.いいえ。洗剤ではありません。
人体に害のない、口に入れても大丈夫な成分で作られています。



Q.洗剤や薬ではないのにきれいになるんですか?

A.インクリアは、腟洗浄器ですが、洗浄するというよりも”腟の自浄作用”をサポートし、臭いやおりものを軽減する目的で開発されました。
中のジェルには乳酸が配合されており、それを腟に注入することにより膣内を酸性に傾け、雑菌の繁殖や侵入を防ぎ、結果として臭いやおりものを軽減します。



Q.インクリアは何本くらい使えばいいですか?

A.インクリアはお薬ではないので、使用量などの制限はございませんが、1日1本を目安に、ニオイやおりものが気になる時にお使いください。



Q.インクリアを使用後は洗い流した方がいいですか?

A.ご使用後は洗い流す必要はありません。
もしジェルが出てきて気になるようでしたらティッシュなどでやさしく拭き取ってください。



Q.インクリアを注入後はジェルを排出した方がいいんですか?

A.ジェルは長く中にとどまった方が効果がありますので、いきんだりして無理に出そうとしないでください。
時間が経つにつれ、ゆっくり体外に排出されます。
その際に下着の汚れが気になるようでしたらパンティライナーなどの併用をおすすめします。



Q.インクリアは妊娠中に使用しても大丈夫ですか?

A.妊娠中のご使用はお控えください。



Q.インクリアは避妊効果はありますか?

A.避妊効果はありません。
避妊フィルムなどの殺精子剤を使用した後にお使いになると、避妊効果がなくなることがありますので、使用しないでください。


インクリアのまとめ


今話題の美魔女もインクリアを使っているのでしょうか。
外見が綺麗で若々しくてもデリケートゾーンが臭いと幻滅しちゃいますよね。


婦人科医との共同開発!腟洗浄器inclearインクリア




楽天市場↓