2

膣トレの口コミ・膣が緩い デリケートゾーンの緩み 膣トレグッズの評判は?

デリケートゾーンの緩み(膣が緩み)は気になったことはありますか?



以前、知り合いの女性から、『実は過去、付き合っていた人にゆるいと言われたことがあります…。
そのときはとてもショックで、彼が気持ち良くないのかと心配したことがありました』という話を聞きました。



そこで、LCで過去に集計したアンケート結果を読み返してみました。



~Q.膣の締まり具合は?~

1位: 締まっていると思う(209名/47.6%)
2位: 普通だと思う(160名/36%)
3位: ゆるいと思う(73名/16.4%)


中でも注目したのが、2位の『普通だと思う』と答えた方のコメントです。

● 彼から指摘されたことがないから普通かな…と
比べたことはないけれど 彼も普通にイってくれるし
ゆるいと言われた事はないし、彼は誉めてくれる
彼氏から緩いとも締まってるとも言われてないから
彼氏があまり気にしない人なので



膣の引き締め具合というのは、正確には計れません。
しかし実際は、本当に締まっているのかどうかは自分ではわからないので、相手の印象次第。相手の言葉を信じるしかありません。


しかし、締まっているのといないのでは、ラブタイムの時に何か違いがありそうです。


キャプチャ

膣の引き締めを感じたほうが良い事が多い!?



デリケートゾーンが締まっていると、ラブタイムでの感じ方、相手の反応も変わってくるようです。

~締まっていると思う、と回答した方のコメント~

指が吸いつかれると彼が言ってました
彼がイッた後、すごく締まってる~と言って幸せそう
締め付けてくるよ~って言われるから
瞬殺されそうなのを耐えているようです
気持ち良すぎるって言われました



女性の膣の締まりが良いと、『男性が良い反応をしている』『濃密なひとときが過ごせる』『自分に自信が持てた』という内容が多くありました。



中には『鍛えているので自信があります!』と答えた方もいらっしゃいます。



最近ではインナーマッスルという言葉も主流になり、内側を引き締めることでバランスの良い印象を取り入れることもできる、とも言われています。


見えない部分をお手入れするのは、ボディケア上級者です。どんなことがあっても、女性らしさを忘れない努力は素敵です。


そこで、さらにもっと『引き締め』『締める』に磨きをかけたい!
自分からプラスアルファを取り入れたい!という方におすすめなのが『LCインナーボール』でのトレーニングです。



内側からの引き締めを鍛えるのに注目のアイテムです。
膣トレ、ボディラインを鍛えるように引き締めも鍛える
水色のボールで簡単膣圧トレーニング。


その後は、下腹部を引き締める運動を取り入れて、しっかりケアしていきましょう。
ヒモが必ず下にくるように手に持ち、体の力を抜き、心身ともにリラックスした状態でインナーへ。


はじめのうちは、1個、慣れてきたら2個と調整します。



1日10~15分ほどがオススメです。使用中は常に自らの引き締めを意識し、ボールを落とさないように集中しましょう。




日本女性に合わせたサイズ

『LCインナーボール』は、日本人女性に合うようサイズを調整して作っています。どのような女性でも使いやすい設計ですので、初めての方でも安心です。



医療用にも使われるエラストマー素材
外側の素材はエラストマーです。
医療用器具にも使用される、独得なソフト感を持ったシリコンです。



くびれやヒップなど、ボディラインを鍛えるように、これからはデリケートゾーンもキュッと引き締めていきませんか?




自ら締め、吸いつくような感覚を目指す『LCインナーボール』。
エクササイズと合わせて使用していきましょう。


引き締めで彼をもっと喜ばせたい
彼に吸いつくようだね!と言われたい
引き締めを感じ、自分自身でも中でもっと感じたい
彼に指摘されたことがある
見えない部分をお手入れして一歩先行く印象に



膣トレグッズを使った方の口コミ・評判は?


使い始めて数週間ですが自分でも下腹部に実感があるようでした。
若いころと違って下腹部がちょっとぽっちゃりしてきたころ、彼氏に昔と比べてちょっとゆるくなった気がするといわれショックでした。

2年も付き合って、同棲していると安心してしまっていたのです。
つい「自分を磨く」ということを疎かにしてしまっていました。

自分なりに中がゆるくなるってことはぽっちゃりしたことも関係あるのかと考えて、このLCさんのサイトを見ながら良いものがないかと探していたら…このLCインナーボールを見つけました。


届いた日に早速使用して引締めトレーニングをしたらばっちり!次の日には筋肉痛になりました。このトレーニングがばっちり気になる部分にダイレクトに直撃です。

数日使い続けたらエクササイズのおかげか、以前より気にならなくなったような気がします。
仕事の制服のバックラインも綺麗になった気がしていたら彼氏も実感してくれたらしく、ちょっとスッキリした!?と積極的に求めてくれましたし、ジャムウ・デリケートパックも併用していたので彼氏には以前よりキュッとしているように感じられたそうです。


このまま膣トレも続けながら自分の理想に近づけたら彼氏に対してもう少し大胆になれる気がしました。やはり自分を磨いてる女性は強いですね!

(Mさん/23歳)
体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。




初めて、口コミ投稿させていただきます。
私が感激したのはインナーボールです。私には付き合って五年、それから結婚して三年の主人がいます。
私は今の主人しか経験がありません。
元々、主人はなかなかイかないタイプの男性でしたが、最近、イきにくさに拍車がかかってきました。
主人は、私を気遣ってか「疲れているせいだよ」と言ってくれました。

しかし、私は自分の締まりが悪いのかもとか、マンネリで気持ち良くないのかも…、とても悩みました。

そして私が辿り着いたのは、「ちつトレ」でした。
LCさんの「インナーボール」はどこの商品よりも小ぶりで、デザインも可愛く、見つけた瞬間「これだ!」と一目惚れしすぐに購入しました。


実物は思っていたよりもずっと小さく、はじめは一個と書かれていましたが、私の場合最初からツルンと二個とも入りました。

中でインナーボールはコロコロ、コロコロ…バイブとは違う不規則な振動になんだかすごくムラムラ…気がついたらその振動で中イキしていました。

その後普段は、インナーボールを中に引き込む動きを続けています。いつも意識しているおかげか、姿勢も良くなり、下半身も細くなったような…。


使用し始めてから数日後、主人とHする機会があったのですが、私自身が中の感度が上がっていて、すぐにイき、主人と一緒に同時にイクこともできました!

本当に嬉しかったです。
私のように、緩いかも、相手を喜ばせたい、マンネリにしたくない、中の感度をあげたい…そんな悩みを持つ方には本当にちつトレはオススメしたいです。


最後になりましたが、LCさん、本当に良い商品をありがとうございます。
(Aさん/27歳)
体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。




「膣トレ」ってナニ?
「膣トレ」って聞いたことありますか?聞いたことはあっても、詳しい方法を知らない女性も少なくありません。 なかなか自分では分かりづらい 「膣圧」。

それに彼にも、「私ってフィット感ある?」なんて面と向かっては聞けないもの。

彼のイってしまうタイミングがいつも遅かったり、途中で萎えてしまったり…もしかするとこうしたお悩みを「膣トレ」で改善出来るかもしれません!

他にも「膣トレ」で膣周辺の筋肉を鍛えることで 産後のゆるみや尿漏れケア・予防等嬉しいメリットがたくさんあります。


みんなはこんな風に悩んでいる!膣圧 まずは、 膣の締まりに関する女性の「お悩み体験談」を見てみましょう。

デスクワークが多く、さらに出産を経験したので、 締まりには自信がありません…!(33歳/主婦)


彼に、 「もうちょっと締めてみて」って言われてしまったんです…(23歳/事務職)





攻める女性 エッチ中の力の入れ方がわからない…

運動不足や出産などで筋肉が緩んでしまうこともありますし、エッチの最中で 「力の入れ方が分からない」という人も。
膣圧に悩みを抱えている人は、思ったよりも多いようです!


男性は膣の締まりをどう思っている? では、男性は正直なところどう思っているのでしょうか?

一生懸命尽くしてくれている彼女に、 フィットしてないなんて言えないです…。(24歳/サービス業)


彼女の膣圧が弱くてびっくり。清楚系だと思っていたのに、 実は遊び人だったのではと疑ってしまいました。(26歳/会社員)





女性が気にしているように、 男性も、パートナーの締まりについて悩んでいるよう。
傷つけないように直接言わなくても、本当は「もっと締めてほしい」と思っているのかも!




膣圧を鍛える話題の方法とは?





締まりを良くする方法…それは、 「膣トレ」で膣周辺の筋肉を鍛えること!

某セレブ女優は、膣圧を鍛えることで 「腰を振らなくても男子をイカせることができる」と有名になりました。

そこまではいかなくとも、膣圧を高めるにはちょっとしたトレーニングが必要なのです。実はやっている人はやっているのが 膣圧のトレーニング「膣トレ」です。

そのトレーニングを助けてくれるのが、「LCインナーボール」&「LCジャムウデリケートパック」膣トレ用のオススメセットです。




膣トレについてのまとめ


美魔女と言う言葉が流行っている昨今ですが、女性の美しさは内側から磨いた方が良いかもしれません。
この機会に貴女も膣トレをして内面から磨いてみてはいかがでしょうか。    

LCインナーボール