2



膣トレグッズ エヴィ eviは骨盤底筋の衰えにも良い?



今話題の膣トレですが、膣トレは膣を締めるだけではなく 骨盤底筋の衰えや尿漏れにも良い事、知っていましたか?

膣トレは自分の体を整えるばかりではなく、夫婦円満・パートナーといつまでも仲良くいるためには必修のようですね。 下記に膣トレグッズを使用した方の口コミ・評判をまとめてみました。


膣トレグッズ【エヴィ evi】を使用した方の口コミ・評判は

骨盤底筋を鍛えようにも意識するのが難しいんですよね。
レビューを読んでいると副作用的にウエスト等にも効果があるという書き込みに惹かれ興味を持ちました。

昔、ボールタイプを購入した事があるのですが違和感しかなくてほとんど使用しないまま捨ててしまいました。
エヴィはお店の迅速な発送もあってすぐに商品到着 さっそく試してみたところ圧迫感はあるものの入りました。
お値段がそれなりなので迷いましたが私はボールタイプより合ってる 何より抜け落ちる心配が無いのがいいですね。
トレーニングでどれくらい効果があるのか分かりませんが続けるのは苦ではなさそうです。



膣トレと尿もれ対策で購入。 使ってみると筋肉を使っている感じがわかり良かったです。



膣トレ用のグッズ複数購入し使用しましたがこれが一番使いやすくて膣トレの感覚がつかみやすいと思います



膣トレのつもりがセックスレスと更年期も重なり尿漏れもあり何とか対策を。
とおもってたところ、「膣トレ」知りEVI エヴィ にたどりつきました。
ほかのボールタイプでは?と思い価格は高かかったけどEVI エヴィを購入することに。

はじめは潤滑ゼリーをつけても全然挿入できませんでした。 5回目くらいのトライでやっと挿入完了。 膣に挿入するのが久しぶりだったこともあり初めは出血してましたが、3回目位から出血もなく2~3時間挿入してます。
膣トレの効果はわかりませんが、便秘の解消になってるみたいです。 いろいろ調べてみると大腸瘤をEVI エヴィで刺激しているようで便秘解消です。
毎日使用して膣トレと便秘解消に励みたいと思います。
また、膣トレの効果なのか代謝が上がっているのか、自然と体重が減っているような、お腹の贅肉が減っているように感じてます。
挿入していてもほとんど違和感を感じないので自宅にいるときは極力使用したいと思います。



セックスレスだと膣萎縮になりやすいとかで、おりものも最近加齢で減って膣に対しての不安を感じて購入してみました。
骨盤底筋が鍛えられるとか。
購入してみたらラブグッズとのことで驚愕したものの、別にヘンな気持ちになったりはしません笑。
慣れますが最初の挿入はビックリしましたね。
最初に抜くのも難しかったです。
全てはコツと慣れですが、なかなかに大きいのは間違いないです。

装着しているときはキュッと締めたり意識的にするようにしています。
確実に骨盤底筋の筋力のアップを感じています。
確実に下半身は若返ったと思う笑 気に入って毎日使っていますが、使用方法のアドバイスとかの情報がないから、自己流です。



使って3日目ですが効果はあると思います 1日10時間くらい3日続けました
膣の締まりがよくなったのか 彼がイクまで10分以上かかってたのが3分くらいしか持たなかったです。
でも出産経験のない人だったら入りにくいかも
10時間使用してめんどくさかったのがトイレの時、外してまた入れるので1日2時間ぐらいが無難かなと思います。
あと、ローションと一緒に買ったほうがいいですね。 ローションなしでは入りにくいしとりにくい。



2人目出産し、膣圧の低下を感じ色々な商品を検討しましたが少し抵抗ありましたが悩んだけど今回コチラを購入してみました!
産後の骨盤底筋のトレーニングを兼ねて 膣圧も高められたらと思います。



最初は大きいのか抜き差しに痛みを覚えましたが慣れたら大丈夫でした。
出産されてない方や膣が小さめの方は苦労すると思います。
以前は膣の入り口部分しか締める運動が出来ませんでしたが、奥の方の感覚がわかってきたので少し奥を締めることが出来るようになりました。
パートナーに聞いたら奥も動いてる。と言われました。 また経過報告したいと思います。



尿もれ改善に最近尿もれで本当に悩んでいて商品を探していました。
ボール型のは使用に不安があったので値段は高かったのですが長い目で見てこちらの商品にしました。
使用しだして約1ヶ月たちますがまだ効果はどうなのかなぁって感じです。
入れる時は大丈夫なんですが抜く時痛みを感じる時があります。
ただエッチの時にかなり濡れやすくなったみたいでパートナーにも驚かれました



恐らく凄く良い商品 子どもは一人ですが、産後の体型の変化・膣の広がりの戻らなさ(広がったためお互い以前より気持ちよくない・セックスの質が格段と落ちた)や尿漏れや色々悩んでいました。

膣トレは道具無しで自分で意識して締めるストレッチをしてましたが、やりにくいし効果も??
ウエストが戻るよう色々努力するも、戻らない。妊娠前の体重には戻ってるので原因を調べると、腹直筋離開。
どうりで腹筋しても戻らないわけですね…。
そこでこちらの商品を購入。
丁寧に梱包されていました。作り良し。 使用感良し。締める動作をすると道具無しの時よりやりやすい。
バストアップ・ウエスト戻し・膣トレ、求めてたものが全て詰まっているのでトレーニング頑張ります。 トレーニング1日目ですが鍛えてる感じが分かります。



産後の弛み改善に購入しました 配達時に箱が潰れるトラブルがありましたが中身は無事でして、お店側の親切な対応がとっても良かったです



43歳にして 尿もれ防止と アンチエイジングに 膣トレがいいと聞き 高かったので 迷いましたが これで ダイエットにもなればと思い 思い切って買いました。
大きくて 心配でしたが ローションをたっぷり塗れば スルっと入りました。 入ってる間は 確かに違和感で 意識されてます。



産後の緩み解消の為に。今日で2回目の使用。 ヨガ等で膣トレをしてきたものの、力の入れ方や場所などがよくわからなかった。
EVIを挿入。特に違和感は感じなかったので初回から数時間入れっぱなしに。
その後外して膣や肛門に力を入れてみた。 驚いたことにすんなり力を入れたり緩めたりできるようになっていた。
丸洗い可能なのも良い。 暫く続けてみようと思う。



何よりも主人が驚いております。
私のカラダの変化に大喜び。 ウエストもくびれて腹筋も割れました。
夜の、生活が激変しました。
恥ずかしいのですが寝不足です。
意識して下半身を閉めるトレーニングを続けるのがコツです。
私自身も感度が良い意味で変わりました。 これはオススメです。



シンプルでお手入れも簡単清潔ウエストが増えたまま戻らないので 内筋の見直しのために購入しました。
おなじ50kg前後の体重なのに 10年前と比べウエストが10cm以上太かったところ、こちらでトレーニングしだして数回で5cm近く減りました。
実際以前と比べいつの間にか弱っていた筋肉の位置や使い具合が解り、改めて体内の筋力が低下していることを実感しました。



初めは弱り過ぎてほとんど感覚がつかめませんでした。
サイズや角度がじぶんに合っていないのではないかとか 輸入品だから日本人には合わないのではとか 思っていましたが、とんでもありません。
きちんと膣付近の筋力が整うにつれぎっちりと締めつくし角度は手等で操作できますしで、ウエストは細く戻るしバストも上がりだしました。>



バストは年齢かなと諦めていたので今回の内筋トレーニングで ウエストダウン・姿勢改善・バストアップと ニヤニヤが止まりません。 当方44歳です。



なかなか面白いです。
若い時は気にもしていなかったのですが、30代に突入して何となく膣トレという言葉が気になってきまして購入させて頂きました。
商品の第一印象は「大きい…。こんな形状入るかな?」でした。

潤滑が必要とのことでしたのですか、手元になかったので少し湿らせてから使いました。

角度がイマイチ掴めず、少し痛い思いをしましたが、入ってしまえば痛みもなく、慣れの問題だと感じます。
肝心の使い心地ですが、締めると先がクイッと動いて反応するので結構面白いです。
ラブグッズとしては正直よくわかりません。
まだ数日ですがウエストが少しくびれてきたのと、最近ちょっと萎んで来たかと気にしていたバストの感じが良い意味で少し変わって来ました。
そして、締まりが良くなったのか、取り外す際に抜けにくくなりました。
毎日1時間弱無理にならない程度続けています。

一度つけたまま寝てしまいましたが、特に問題はありませんでした。
日本人にはまだまだ抵抗のあるグッズであると思いますが、梱包は本当に過不足なく素晴らしいものでした。
膣トレは女性にとって重要なものであると痛感しております。 購入には恥じらいもあり躊躇しましたが、買って良かったです。



お手入れが楽 以前に購入した腟トレグッズがボールタイプでお手入れが大変でしたので値段は少々しますが、こちらにして正解でした。
丸ごと洗えるので、お手入れがとても楽です。
作りも安全でしっかりしていました。

私は腟トレ用に購入しましたが、頻繁にトレーニングしていないので効果の程はまだ分かりません。
こちらの商品の本来の目的って、手を使わずに~~って事なんですね!外箱に書いてあり、そっか!っと思いました。

確かに面白いアイデアだと思ってしまいました
中に入ればフィットしてあまり違和感とかもなく、バーの部分も刺激を感じるとまではいかないので、筋肉を動かして、気持ちよくなれる位までになれれば、きっと締まりの方も良くなるんでしょうね!

アンチエイジング等も期待して、上手に使えるように頑張ってみます



膣トレ、尿漏れ予防に40代です。
最近私の周りで姉や友達の間で、尿漏れ経験の話題になり、私は幸いまだ経験がないけど今から予防しようと購入したのがこちらです。
初めは表面は滑らかだけど大きめだし硬いし、コレ大丈夫?と心配になったけど、ローションをしっかりつけて挿入、なるほど、良く考えられた形だと感じました。

締める意識をしなくても中の筋肉?が勝手に動くので、入れるだけで自然に膣トレ出来ます。
自然に膣トレも出来ますが、意識して締めると、筋肉痛になりました。大きめなので出す時がちょっと苦戦します。



キャプチャ

エヴィ・商品の概要

エヴィは、画期的なトレーニング用バーベルです。
内側はほどよい硬さのフレームで、表面は肌ざわりの良いベルベットタッチシリコンで覆われています。

エヴィのサイズは全長135mm重量94g。
小さくて軽いので、お出かけの際にも違和感がありません。

表面を覆うシリコンは、FDA承認の安全性の高いシリコン素材。
FDAとは:食品や医薬品、化粧品、医療機器などの許可や違反品の取締りを行うアメリカ連邦政府の機関

さらさらとした肌ざわりの良い質感に仕上げられています。
ご使用の際には、水溶性のローションを気持ち多めにご使用くださいませ。
エヴィが動きやすくなり、より効果を実感していただけます。


サイズ 全長:135mm

最大径:38mm

最小径:12mm

重量 94g

素材 FDA承認のシリコン 製造国 アメリカ



膣トレ(ちつトレ)グッズを安心して買えるセレクトショップとして、GLITTER9月号に当店Kanaliaが紹介されました
膣トレーニング…骨盤底筋を鍛えて、尿もれを予防したり膣圧を高めるトレーニング。

膣トレーニンググッズを使うことが効果的です。